梅田の居酒屋に関する情報をどこよりも早く発信しておりますのでぜひご活用ください

お初天神店

06-6766-4252

梅田本店

06-6467-4960
ご予約はこちら

新着情報

居酒屋に関する情報を梅田から発信しています

梅田の居酒屋からお届けする新着情報をご覧いただけます

居酒屋を梅田のお初天神エリアでお探しであれば、ご利用いただくお客様一人ひとりが快適におくつろぎいただけるようこだわり抜いたインテリアやお席の配置など、最適な空間作りを行っておりますのでぜひお越しください。
そんな居酒屋から梅田という地域やお店で提供しているメニューに関する、様々な情報をお届けしています。来店をご検討いただいている方々の有益になるよう、様々な情報を発信いたしますので、ぜひご活用ください。

梅田のアットホームな居酒屋ではお客様一人ひとりに快適な時間をお過ごしいただけるよう、上質な料理とお酒を提供する事はもちろん、温かみのあるおもてなしを心掛けておりますので、ご来店いただいた事のない方も気軽にご来店ください。木材を主に使用し居心地の良さを追求した店内にはご来店いただく人数に合わせてお選びいただけるテーブル席のほか、カップルシートや個室席もご用意しています。また小さなお子様やご高齢の方もストレスを感じず、のんびりとおくつろぎいただけるよう、ソファー席もご用意しておりますのでぜひご活用ください。
そんな梅田の居酒屋や提供しているメニューに関する、様々な情報をどこよりも早くお届けしています。ご覧いただく方々の有益となるよう、上質な情報をお届けしておりますのでご来店をお考え方は、ぜひご覧ください。